2013年9月30日月曜日

「0円生活」も夢じゃない? 無料クーポンをタダでゲットできるアプリ

突然ですが、小さいころ新聞折り込みのチラシに入ってるスーパーやおもちゃ屋さんのチラシを見るのが好きでした。あのお菓子が安いみたい、このオモチャがほしい! なんて具合に、お得な情報を見ては子どもながらにワクワクしていました。

しかし最近、無料でお菓子やハンバーガーをゲットできるアプリ「passfree(パスフリー)」が出たの、知ってますか? もはや、値引きではなく無料の時代になっちゃったんですね…!

もちろん、アプリをダウンロードすればすぐ無料、というわけではありません。アプリ内で紹介されている、メルマガ登録やアンケートに答えたりすると、その都度ポイントがもらえるという仕組み。アプリ内でポイントを集めることで、セブンイレブンやモスバーガー、サークルKサンクスのお買い物券と無料で交換することができます。

ちなみに、会員登録は不要。いくつかアンケートに答えてみたところ500ポイントをゲットできました。モスバーガーが1個320ポイントででもらえるので、すでに無料ゲット確定です! この他にも、セブンイレブンでは「ハーゲンダッツ」が277ポイント、「ポッキーチョコレート」が150ポイントで交換できます。モスバーガーでは、「モスチキン」や「オニオンフライ」などのサイドメニューを無料でプラスしてちょっと豪華なランチにしてるのもおすすめです。

ちなみに、今ならアプリの初回起動時に招待コードの「omake」を入力すると、もれなく20ポイントをプレゼントしてくれます! もうこれはダウンロードするしかないですよ!

App Storeからのダウンロードはこちら

0 comments:

コメントを投稿