2013年8月26日月曜日

職質必至!? 「荒くれ者」向けのナイフ&ピストル型iPhone5ホルダー


「あー、きみ。ちょっといいかな。」って。

任意でお話を聞かせてもらわれちゃうチャンスが訪れるかもしれません。こちら、上海問屋から発売された「iPhone5専用 ナイフ型・ピストル型ホルダー」。どんなところに需要が生まれるのかわからないのがiPhone周辺機器ですが、ここまでのキワモノはなかなか…‥。



ナイフ形、ピストル型の2タイプでそれぞれゴールドとシルバーの2色。お値段は1999円となっています。ここまでフザけたケースを見るのは初めてなので、正直どうコメントしていいのか戸惑うところがありますが……う~ん(困惑)。

どういうシチュエーションで使ったら面白いと思います? これ。


まぁ、どう使うかはさておいて。個人的にこれを装着するとしたら、iPhoneの着信音はアニメ「CITY HUNTER」のバトル時の曲「FOOT STEPS」を採用したいところです。


iPhone5専用 ナイフ型・ピストル型ホルダー[上海問屋]

小暮ひさのり)

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿