2013年8月26日月曜日

これがホントのゴールドラッシュ!?iPhone 5Sに続き、MacBook ProやiPadも黄金仕様

 最近巷では、「iPhone 5Sにゴールドモデルがラインナップされる」ともっぱらの噂ですが、それ以外のApple製品でもゴールドバージョンの話題が飛び交っているようです!?

 ミュージシャンのD'Princeが自身のMacBook Proを24金でコーティングしたとnaijavibe.netで報じています。
 その加工費用はなんと5,500ドル(約54万円)だというから驚き!
 
 よく見るとAppleのロゴまで煌びやかに加工されていますね。街中でサッと取り出せば否が応でも目立つ仕様です。

 こちらはThe iPhone 5 News Blogで紹介された、iPadにゴールドカラーバージョン。いわゆる「コンセプト画像」ですが、iPhone 5Sと同じように、派手なメッキを抑えつつ品のある落ち着いた雰囲気になっています。

 これはこれで、アリな感じがしますね!?

 思い返せば、iPhone 3Gのころからあった「Apple製品の金メッキ」モデル(もちろん自作ですが)。ブランド力を感じるApple製品と、高級感漂うゴールドは意外と相性がいいのかもしれませんね。

 9月に登場するといわれているiPhone 5Sのゴールドモデルは、ユーザーにどのように受け入れられるのでしょうか?

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿