2013年8月25日日曜日

万能な犬用リード…だがしかし


散歩用リードを電柱や木に結わえて用を足したいけど、犬が逃げたらどうしよう…そんな心配にさよならできる「Secret Agent Leash」です。

ハンドルのすぐ下にプラスティックの留め具がついてるので、このクリップをパッチンと留めれば大丈夫。ほどける心配はありません。反射材を織り込んだベルト(ウェビング)でできているので、夜のお散歩のときは車のヘッドライトに反射して安全です。短引き用ループもついているので、人とすれ違う時とか手にリードを巻き付けなくてもOK。これだけ機能充実でお値段なんと20ドル、2000円しませんよ~すご~い。

…とご紹介したところ米ギズには「あんな留め具すぐ外れるよ、言語道断」と犬の急患センターで働いてる方からコメントが…そうなのか….。

まあ、柱に結ぶのはマナー違反で終わっちゃう気もしますけどね…うん…。



Paww

ANDREW LISZEWSKI(原文/satomi)
 

元の記事を読む

0 comments:

コメントを投稿